作家生活オンライン > Dmen style > 全然違うことしてました
全然違うことしてました
更新する詐欺、私も良くやってしまうのですが、まさにやってしまいました。

ただ、今になって話が浮かんできたので明日には更新できる



気がする。にしときます。


ただ本当に話がやっと浮かんできたのは事実です。

それにともなって、現在公開中の最新話は差し戻すことにします。

浮かんだ言葉とノリでなんでも書くもんじゃないと本当に思います。
また、話がぶれて全く逆の方向行くとこでした。

浮かんだ話はちゃんと現在公開中である「なろう」の方にも繋がる展開な筈ですので、浮かんだこれでいきます。

実は書きたい、シリアスな感じになる予定です。

以上
21.12.29 04:54 コメント(0)