作家生活オンライン > Dmen style
更新。

中々に書き出し時点で気分が乗らず書けないでいましたが、ようやくといったところです。


ちょっとでも書ければ後は思い付く限り書いていけるんですけどね。


やはり、最初が一番難しいです。
22.04.26 22:54 コメント(0)
2022/1/21/12:00

更新
22.01.21 07:52 コメント(0)
2022・1・9・12時

更新です
22.01.08 23:03 コメント(0)
更新する詐欺、私も良くやってしまうのですが、まさにやってしまいました。

ただ、今になって話が浮かんできたので明日には更新できる



気がする。にしときます。


ただ本当に話がやっと浮かんできたのは事実です。

それにともなって、現在公開中の最新話は差し戻すことにします。

浮かんだ言葉とノリでなんでも書くもんじゃないと本当に思います。
また、話がぶれて全く逆の方向行くとこでした。

浮かんだ話はちゃんと現在公開中である「なろう」の方にも繋がる展開な筈ですので、浮かんだこれでいきます。

実は書きたい、シリアスな感じになる予定です。

以上
21.12.29 04:54 コメント(0)
なんだか最近、アクセスが以前より伸びておりまして、本当に嬉しい限りで、ありがとうございます。

ということで、と、だから更新するという調子のいいやつに成りて更新するというわけではないのですが、今日できたら更新したいと思っております。

読んでくれている人が居るということに気づいてから今まで、更なる内容の向上と書き方の統一といたしまして、修正作業に励んでおり、まあ、もちろん今も尚絶賛修正まっしぐらではあるのですが、新しい話を追加する部分で詰まっていたわけでありまして、まあ、正直に申し上げるとめんどくせえな、なんて思って、中々進んでいなかったのですが、ようやくと申しましょうか、今年も僅かというところで時間もできたのと、読んでくれている人がその数、二人や一人になろうとも残っているのなら更新し終わらせるという意気込みでなんとか書き続けていく所存に至ったわけであります。

ちなみに関係ないですが、畏まった文を書いていると締め方が分からなくなる現象なんなの?っていう疑問が頭にあります。

本当に関係ないです。すいません。

ということで、更新時、まあ、読んでやってもいいか、と思っていただける人が居りましたら、よろしければお読みいただければと思います。

21.12.28 08:13 コメント(0)
二日前くらい眠れず過ごしていると、なんかフッと降りてきた1シーンがありまして、それをそのまま話として書くことにいたしました。

できれば、今日中にはお試しとして1話公開できたらと思っております。


よろしければ読んでいただけたら幸いであります。
21.09.02 15:47 コメント(0)
『学園奉仕活動』新話


『Soti no na』


2021/8/7/18:00

更新
21.08.07 17:21 コメント(0)
とりあえず、ぶちかまそうと思ってます。

修正、真っ最中の学園奉仕活動ですが、本当の序ということで『真・序』とこれからの『活』辺りになるかな、と。


まあ、その時はよろしければお読みいただけたらと思います。
21.07.30 10:05 コメント(0)
少しでありますが、前半を少しでありますが
書き直してありますが、少しであります。

最初に書いたのは大分まえですからねぇ……。
書き方も変わっとるんですよねぇ


『·』←から『…』に変わってたり

文にしても、当時はこれでよしだったんでしょうが

今読むとまぁーサブい。序盤とか特にね。
まあ、序盤だからいっかで放置してたのも事実ですけど
ちょっと、後半と前半のテンションの違いとかは直したいなーってことで
なん話だろ?

まあ、少し表現や表記変えてます。

以上です(笑)
21.03.09 22:27 コメント(0)
僕が死のうと思ったのは



一人暮らしをいいことに、G行為を立て続けに二回もやってしまったからであります。


代替えとしてアルファつかったのに逆に卑猥だななんか。


ところで、え~ありがとうございます。


何故だか、学園放資活動ライトノベルランキング1位になってしまってます。
なんかすいません、でもありがとうこれ以上言えない。


他で完結してて、こちらに修正加えて投稿してるんですがね

まあ、完結してないんですけどね。

終わりとしたが、終わってない訳で、70万文字くらいいってるんですが、終わってません。


説明書みたいなものなのです。実は。


これが終わり、やっと始まるという感じでして。


ただ、他所で、一応新しく書いて投稿はしたのですが
なんか違うとなり消しました。

話は決まってるのですが、書くとなるとめんどい。

でも書きたい。


つまり、わがままなのです、私は。



ということで、また気が向けば更新します。

20.10.07 23:53 コメント(0)

15件中 110 件表示

1  2  次の10件>