作家生活オンライン > Dmen style > とうとう始めました。
とうとう始めました。
誰も見ていないだろう、ここへ敢えて書きますと


デンキノベルという、自分で書いたものに、音楽、そして効果音や背景等を付けて、ノベルゲーム風にできるサイトがあるんですが、前々から気になっていたのもあり、昨日ですかね、始めてみました。


感想は、超面白い。作るのにハマりまくってます。


まあ、メインはね、小説家になろうで書いていますが、最近、ちょっと疲れましてね。
なんというか、ジャンル編成があったとはいえ、アレのイメージもまだまだありますし、作品も物凄い多い。

最初のほうからずっとブックマークしてくれている人たちには感謝してもしきれませんが、小説家になろうへ移行する前から書いてますからね。学園奉仕活動。


かれこれ、4、5年くらいになりまして、なんというか、更新すると、観覧数は増え、嬉しい限りですが、変わらず、といいますかね。


新鮮さを見失ってしまい、なんだか書く気になれないでいたんですよね。


そんなこともあり、気持ちを新たに更新できるよう、デンキノベルを始めたんですが、下手糞ながらも色々いじるとそれらしくなり、更新が楽しくなってしまいましたね。


まあ、楽しくなる要因はフリーBGMの良さにあるんですけどね。


これ、マジでフリーっ!?なんて感じるものばかりで、フリーBGM業界のレベルの高さを痛感しましたね。

生意気にも、もっと色々ないかな~とか、これをあそこで使いたいな~とか思って、サイト潜ったりして、気が付けば日付変わっちゃったりしてます。


ということで、小説家になろう及びこちらへの更新は少しばかり遅れるかもしれません。というお話。
























16.09.07 00:16 コメント(0)