作家生活オンライン > Dmen style > 僕が死のうと思ったのは
僕が死のうと思ったのは
僕が死のうと思ったのは



一人暮らしをいいことに、G行為を立て続けに二回もやってしまったからであります。


代替えとしてアルファつかったのに逆に卑猥だななんか。


ところで、え~ありがとうございます。


何故だか、学園放資活動ライトノベルランキング1位になってしまってます。
なんかすいません、でもありがとうこれ以上言えない。


他で完結してて、こちらに修正加えて投稿してるんですがね

まあ、完結してないんですけどね。

終わりとしたが、終わってない訳で、70万文字くらいいってるんですが、終わってません。


説明書みたいなものなのです。実は。


これが終わり、やっと始まるという感じでして。


ただ、他所で、一応新しく書いて投稿はしたのですが
なんか違うとなり消しました。

話は決まってるのですが、書くとなるとめんどい。

でも書きたい。


つまり、わがままなのです、私は。



ということで、また気が向けば更新します。

20.10.07 23:53 コメント(0)